株式会社シンメトリア

株式会社シンメトリアの転職・求人情報

株式会社シンメトリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンメトリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンメトリアの事業内容を紹介します。

株式会社シンメトリア
★毎年50%増の売上を達成している成長企業★公共系システム開発が強み★9割が直請案件★社員思いの環境

《★応募資格を満たしていれば全員面接★》
◆前職給与以上保証
◆SE⇒年俸500万円〜/PM候補⇒年俸700万円〜
◆フレックスタイム制
◆一括請負案件多数

=============
■システム開発、保守、システムコンサルティング・システムインテグレーション業務
■システムエンジニアリングサービス(SES)

労働者派遣事業(派13-307833)

企業概要

株式会社シンメトリアの企業概要を紹介します。

設立

2015年1月

従業員数

60名(2019年10月現在)

資本金

3,800万円

売上高

4.5億円(2019年度)

代表者

代表取締役 葛 マ(カツ シン)

取材担当者より

株式会社シンメトリアは、2015年に誕生したばかりの若い企業だが、安定した大手SIベンダー企業・大手グループ企業との取引や一括請負案件の受注により、毎年50%増の売上を達成。社員の7割が中国人だが、日本語でのコミュニケーションを基本としているため、心配は不要だ。実際、社内では日本人の社員が主催する、中国人向けの「日本語教室」が毎週開かれているという。そんな同社では、公共・金融・産業を主軸とした現在の事業領域を、スマホ、SAP、インフラ、AI関連の開発にチャレンジして拡大していくことを、今後のビジョンに掲げている。今回新たな人材を募集しているSES事業においても、受託でこれらの案件獲得を目指していくと同時に、中国との関係性も深めていくそうだ。
より働きやすい環境を備えた職場で、腰を据えて自身のエンジニアキャリアを高めながら、会社自体も大きくなっていく醍醐味を体感したい方にとっては、見逃せないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シンメトリアが過去に募集していた求人の履歴です。