株式会社 リグロス

株式会社 リグロスの転職・求人情報

株式会社 リグロスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 リグロスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 リグロスの事業内容を紹介します。

株式会社 リグロス
未経験から「稼げる」エンジニアに! 「2年目で月収60万円」「3年目で年収900万円」を実現する社員も■年間休日120日以上■残業ほぼなし

■有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-3093361)
■エンジニア育成
■清掃事業

企業概要

株式会社 リグロスの企業概要を紹介します。

設立

2017年(平成29年)5月9日

資本金

800万円

代表者

代表取締役社長 山田 晃大

取材担当者より

未経験からの育成にこだわり、「入社2年で月収60万円」「3年で年収900万円」を実現する社員も実在するというリグロス。設立以前から蓄積していた研修ノウハウと、大企業から寄せられる高単価な案件が「未経験から高収入」たるゆえんだが、それだけではない。

入社する社員が「意欲的で理想の将来像をもっている」ことも大きなポイントだろう。それだけに、社内の雰囲気は決しておっとりとしたものではない。「経験がないから控えめに」ではなく、みな「経験がない分やる気でカバーする」という前向きさに溢れているのだ。経営陣も「何がやりたい?」「いくら稼ぎたい?」「どうなりたい?」など、社員のチャレンジ精神をかきたてるような言葉や対応で社員に向き合っている。
同社が短期間で急成長しているヒミツを垣間見た気がした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 リグロスが過去に募集していた求人の履歴です。