株式会社旅人

株式会社旅人の転職・求人情報

株式会社旅人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社旅人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社旅人の事業内容を紹介します。

株式会社旅人
コールセンター/フィールドエンジニアを募集しています。

◆システムに関する技術サポート全般
 -テクニカルサポート、ヘルプデスク業務請負
 -ハードウェアオンサイト保守
 -ソフトウェア/ハードウェアのインストラクション
◆各種システム、ソフトウェアの企画/設計/構築/開発/運用/保守

企業概要

株式会社旅人の企業概要を紹介します。

設立

1997年02月01日

従業員数

168名(2019年4月現在)

資本金

10,000,000円

売上高

10億7千3百万円(2018年12月期)

代表者

代表取締役:柿田耕

取材担当者より

人と出逢いを通じて新たな価値を創造するビジネスを進める同社。「人を大切にし、人が成長できる会社」というのが採用テーマだそうだ。そんな同社では、毎年MVPに社長賞を選定している。基準は、仕事の成果による場合もあれば、「スポーツ大会などの社内イベントを率先して盛り上げていた」という場合も。人にフォーカスする同社だからこそ、社員一人ひとりのことをよく見て、評価しているのだ。そんな同社であれば、高いモチベーションを保ちながら働くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る