株式会社銀座千疋屋

株式会社銀座千疋屋の転職・求人情報

株式会社銀座千疋屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社銀座千疋屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社銀座千疋屋の事業内容を紹介します。

株式会社銀座千疋屋
125年続く老舗企業で働きませんか。

◇国産及び輸入果実・食料品の販売
◇洋菓子製造販売
◇ワインの輸入販売・酒類販売業免許:京酒421
◇フルーツパーラー

企業概要

株式会社銀座千疋屋の企業概要を紹介します。

設立

1937年11月30日(創業:1894年12月11日)

従業員数

99名(2018年9月)

資本金

4,800万円

代表者

代表取締役 齋藤 充

取材担当者より

創業から今年で125年を迎える銀座千疋屋。名前を聞いただけで「高級果物販売店」と理解できる程、確かなブランド力を確立している。取材で感じたのは、やはり老舗ならではの自信。私たちが生まれる前から存在している同社は、安定した品質を保ち、お客様から「銀座千疋屋だから」と言われるほど、厚い信頼が寄せられている。提供する側に自信が無いと、お客様にも出せない。長く経営しているからこそ、その覚悟が強く感じられた。商品の質ももちろん、働く従業員の志も高い同社で、自分のスキルを身につけたい方には合うのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社銀座千疋屋が過去に募集していた求人の履歴です。