株式会社URコミュニティ/独立行政法人都市機構(UR機構)100%出資会社

株式会社URコミュニティ/独立行政法人都市機構(UR機構)100%出資会社 の転職・求人情報

株式会社URコミュニティ/独立行政法人都市機構(UR機構)100%出資会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社URコミュニティ/独立行政法人都市機構(UR機構)100%出資会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社URコミュニティ/独立行政法人都市機構(UR機構)100%出資会社 の事業内容を紹介します。

株式会社URコミュニティ/独立行政法人都市機構(UR機構)100%出資会社
『UR都市機構』の100%子会社として、全国に約74万戸あるUR賃貸住宅の管理を一手に担っています。

私たち株式会社URコミュニティは賃貸住宅において
安全・安心・快適な住生活環境を提供し、
地域社会に貢献する企業を目指しています。

【UR賃貸住宅管理業務】
◆「住まいセンター」業務
・UR賃貸住宅の入退去に関する業務
・家賃等の収納に関する業務
・届出・申請等に関する業務
・お問い合せ等への対応に関する業務
・有料駐車場の契約、利用に関する業務
・UR賃貸住宅の維持修繕に関する業務
・見守りサービス

【コミュニティ形成支援活動】
◆お住まいの皆様のコミュニティ形成等のための支援活動
・高齢居住者支援
・子育て支援
・多文化共生支援
・防犯・防災支援
・環境配慮支援

【団体信用生命保険】

企業概要

株式会社URコミュニティ/独立行政法人都市機構(UR機構)100%出資会社 の企業概要を紹介します。

設立

平成25年8月1日

資本金

1億円

代表者

志村 一コ

取材担当者より

オフィスへ伺うと40〜50代の方が中心で、各自のデスクで事務作業や電話対応をされていた。技術者が多いということで、無口で黙々と仕事をされている仕事風景を想像していたのだが、実際は皆さん仲良さそうに談笑している姿が印象的であった。写真撮影の際も照れながらもポーズを決めてくれるなど、スタッフの方の人柄の良さをひしひしと感じた。こうしたスタッフの方の人柄の良さはお客様とのコミュニケーションを大切にしている同社ならでは。同じ悩みや境遇を共にしてきた同年代と働けることは、きっとこれから入社される方の人生の財産に繋がるはず。自分の経験を活かして、充実した労働環境のもとで腰を据えて働きたいという方には、うってつけの企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る