株式会社アスラ

株式会社アスラの転職・求人情報

株式会社アスラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスラの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスラの事業内容を紹介します。

株式会社アスラ
大手企業とも取引を実現するアスラ。設立6年と若い企業ながら、社員の技術力の高さは多くのお客様に評価をいただいています。

■コンピュータの運用、管理業務の受託
■ソフトウェアの設計、開発、運営、保守の受託
■コンピュータソフトウェア製品の企画、設計、開発、販売、保守
■情報機器、通信機器の導入に伴う分析、設計、コンサルティング

企業概要

株式会社アスラの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社ヴィンクス
■株式会社アローインフォメーション
■株式会社エンパシ
■日本デェイブレイク株式会社
※順不同、敬称略

設立

2013年(平成25年)9月2日

従業員数

8名

資本金

7,000,000円

代表者

代表取締役 林 茂之

取材担当者より

今回の取材を通して同社の最大の魅力と感じたのは、その社風である。エンジニア出身の代表・林氏と社員の方々の距離感は、一般的に想像される経営層と一般社員のそれではない。取材中も笑いが絶えず、肩を組んで写真撮影に応じてくれた彼らには、普段からお互いに気遣い、支え合っている絆が感じられた。これは林氏が築いたエンジニアファーストの体制の賜物なのだとか。例えば「常駐先の人間と合わない」といったことも同社は働きやすさを阻害する要因と考え、すぐに配属を変更しているそうだ。“仕事だから”と我慢することが当たり前と考えられることも多い中、これは他にない大きな魅力ではないだろうか。同社は今後、さらに社員のケアを厚くするため専任の営業を採用し、小さなトラブルも見つけられるよう体制を整える予定だ。環境がさらに改善することに加えて、新事業立ち上げも検討するなど、様々な方面で成長を続ける同社を検討してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る