パースペクティブ・イノベートクロス株式会社

パースペクティブ・イノベートクロス株式会社の転職・求人情報

パースペクティブ・イノベートクロス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パースペクティブ・イノベートクロス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パースペクティブ・イノベートクロス株式会社の事業内容を紹介します。

パースペクティブ・イノベートクロス株式会社
治療から“予防”の時代へシフトしつつあるヘルスケア業界。今後求められる新しいサービスを、日々探求しています。

〜ライフサイエンス業界にフォーカスした注目のサービスプロバイダー〜
 製薬企業様のコマーシャル業務に貢献できるワンストップ・サービスプロバイダを目指しております。

団塊世代の方が後期高齢者となる「2025年問題」。
従来の医療制度の限界が謳われて久しくなりますが、
我が国はついに超高齢化社会へ突入し、社会保障費による財政問題は益々深刻な課題となっています。
このような時代の中、我々は医療・介護の質を高めつつ、
医療費を抑制していくという大きく、また必ず実現しなければならないチャレンジに今後立ち向かうこととなります。

パースペクティブ・イノベートクロスはこの大きなチャレンジに対し、
従来の医療に限定する事なくより広義の「ヘルスケア」における最新「IT技術」の適用、
いわゆる「デジタルヘルス」における革新的なサービスの開発と提供を通して新たな価値を創出し、
活力ある社会創りに貢献していきたいと考えています。


■パースペクティブ・イノベートクロスについて
国内外の製薬会社をはじめとするヘルスケア企業に対する
自社開発のクラウドサービス、データマネジメントサービスを提供しています。
特に、セールスマーケティング領域における知見・経験に強みを持っています。


■事業内容
リアルビジネスサービスの企画・開発・提供
クラウドソリューションサービス
データサービス
業務プロセスアウトソーシングサービス
システムインテグレーションサービス


■主な支援実績
・外資系企業による国内でのビジネス立上げに向けたシステム整備支援
・セールス/マーケティング領域におけるシステム導入支援
・自社クラウドサービス導入プロジェクトの計画・実行管理等

企業概要

パースペクティブ・イノベートクロス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年7月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/西谷 弘毅

取材担当者より

コンサルティング事業を中心に展開する『パースペクティブ株式会社』。医療関連システムを取り扱う『株式会社さくらコンピュータ』。この2つの企業が培った技術とノウハウを結集し、ヘルスケア領域に特化したITサービスの開発・導入を手掛けているのが同社だ。2017年設立から約5年という新しい企業ながらも、製薬メーカー向けの自社オリジナルクラウドサービス『tebra』を有し、設立から4年で社員数は約3倍と順調に成長している。今回の取材で興味を惹かれたのは、社内の雰囲気だ。社内には話好きなエンジニアの方が多く、オンライン飲み会などもおおいに盛り上がるのだとか。当然、業務でもコミュニケーションが活発で「相談しやすいし、プロジェクトも進めやすい」といった声も聞かれた。人との対話を楽しみながら仕事ができる方なら、きっと同社で満足できる働き方を手に入れられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る