富士智能株式会社の中途採用情報

富士智能株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士智能株式会社の求人情報です。

事業内容

富士智能株式会社の事業内容を紹介します。

富士智能株式会社
【SE経験者は月給50万円 / 上級PGは月給35万円からスタート可能!】技術者がストレスフリーで働き、パフォーマンスを上げることが、お客さまの満足に繋がると考えています。

【ITシステム設計・開発】
日本向けの主な業務は金融システム(銀行、証券、保険等)中心のソフトウェア開発及びエンハンスです。中国地方のオフショア拠点と日本のオンサイト部隊一体で、PMからSEまで、ソフトウェア開発経験豊富な技術者を中心に、お客さまに高生産性、高品質のサービスを提供しています。

検討中リストに入れる

企業概要

富士智能株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社野村総合研究所
日東コンピュータサービス株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社
株式会社NSD
株式会社ハイマックス
株式会社ファイナンシャルブレインシステムズ
(順不同)

設立

2017年4月

従業員数

48名(2018年12月まで)
平均年齢/30代

資本金

2,000万円(グループ全体 / 1.5億円)

代表者

代表取締役社長 / 趙 建平
前職は大手IT企業のエンジニア。2012年、日本市場のプロジェクトに参画し、日本企業の製品や文化・風習の違いに衝撃を受ける。退職後は自社製品の開発・優秀なIT人材の育成を目指し、2017年4月に同社を設立。

取材担当者より

クラウド全盛期とも言える現在、エンジニアの担当領域は拡大を続けている。コードで手軽にITリソースを管理できるようになったことから、開発・インフラの両方を手掛けるケースも少なくない。開発言語においても多様化が進んでおり、マルチに活躍できる人材は今後ますます需要が高まっていくだろう。そうした背景もあるからか、今回取材した富士智能株式会社では「グローバルに活躍できる人材の採用」に注力していた。世界に目を向けることは一見ハードルが高そうに思われたが、代表の趙氏曰く、「外国企業に対応できるエンジニアになれば、これから発展していく日本企業だけでなく、隆盛を極める中国やアジア圏から求められる存在になる」とのこと。事実、他ならぬ代表自身がそうした経験を持っているため、非常に説得力がある。世界の技術をいち早く取り入れ、市場価値の高いエンジニアへと成長したい方は、ぜひ一度同社を訪れてみて欲しい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

富士智能株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。