株式会社BRIXIT

株式会社BRIXITの転職・求人情報

株式会社BRIXITの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BRIXITの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BRIXITの事業内容を紹介します。

株式会社BRIXIT
事業も、社員も、まだまだ成長中の当社。一緒にこれからの会社を創っていく新メンバーを、みんなで心待ちにしています!

設立以来、多数の大手・優良企業との取引実績を誇る当社。現在は銀座・帝国ホテルタワーにオフィスを構えながら、さらなる成長を続けています。

◇完全週休2日制(土日祝休み)
◇残業少なめ
◇有給消化率ほぼ100%
◇1時間ごとに有給が取れる時間単位年休も可能◎
◇産育休&時短勤務もあり
◇20代・30代活躍中

など、ワークライフバランスもバッチリ!ベンチャー企業ならではの風通しの良さと自由度を感じながら、のびのび働くことができます。

【事業内容】
◇オンサイトソリューション事業
◇システム受託開発
◇メディア事業

企業概要

株式会社BRIXITの企業概要を紹介します。

主要取引先

◇データアーティスト株式会社
◇コイネージ株式会社
◇株式会社メディア工房
◇株式会社 ヘッドウォータース
◇株式会社 KaizenPlatform
◇株式会社ミナケア
◇インテグリティヘルスケア株式会社
◇株式会社Speee など

従業員数

平均年齢/28歳

売上高

4億5千万円

代表者

酒巻 栄太

取材担当者より

今回取材班が向かったのは、銀座駅からすぐ近くの帝国ホテルタワー10階。万全のセキュリティや重厚な外観、新しくキレイな同社のオフィスは、思わず「うらやましい...」と感じるほどだった。設立わずかではあるが、営業力と技術力により高い利益をだしている同社。社長や社員のみなさんはとても気さくで、取材中も笑顔が絶えない職場だった。一度お話を聞けば、あなたも同社の魅力を感じるはず。興味をお持ちの方は、ぜひ一度、応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る