株式会社セブン・ワイズ

株式会社セブン・ワイズの転職・求人情報

株式会社セブン・ワイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セブン・ワイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セブン・ワイズの事業内容を紹介します。

株式会社セブン・ワイズ
『人々の協働を通じて、顧客に価値を提供する』を 設立以来のテーマに置き、インフラの設計・構築から システムの設計・開発・運用までを一貫して手掛けています。

◆コンピューター・ソフトウェアの開発
◆コンピューターによる情報処理・情報提供サービス

【拠点】
・本社/愛知県名古屋市中村区名駅四丁目10番25号 名駅IMAIビル3階
・横浜営業所/神奈川県横浜市西区南幸二丁目19番4号 南幸折目ビル9階

【主要取引先】
株式会社システムリサーチ
Sky株式会社
株式会社豊通シスコム
富士ソフト株式会社
株式会社富士通ソフトウェアテクノロジーズ
ミツイワ株式会社
株式会社システナ
東京コンピュータサービス株式会社
(敬称略・順不同・一部抜粋)

企業概要

株式会社セブン・ワイズの企業概要を紹介します。

設立

2000年10月

従業員数

40名

資本金

7700万円

代表者

代表取締役 高見 祐次

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、設立20年となる「セブン・ワイズ」だ。エンジニア本位の案件受注にこだわり、一歩一歩確かな歩みで景気に左右されない確かな事業基盤を築いている。残業の少なさや、ポジションを越えた社員同士の協力体制など、誰もが安心して新しいキャリアをスタートできる会社であることは間違いない。その上で、皆さんからお話をお聞きした取材班は、特に“アットホームな社風”を強調したい。よく目にするフレーズだが、変な話、愚痴まで管理職に対して気軽に言える環境は珍しいのではないだろうか。社員の方が語る社長とのエピソードも、その話しぶりは何とも明るく微笑ましい。そこには、年齢や社歴、役職を越えたお互いへのリスペクトがあるし、だからこそ気兼ねのない協力体制にも繋がっている。「働きやすさ」にも色々あるが、肩の力を抜いて取り組める環境をあなたがお求めなら、まずは同社の方と直接話してみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セブン・ワイズが過去に募集していた求人の履歴です。