株式会社NEW GATE

株式会社NEW GATEの転職・求人情報

株式会社NEW GATEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NEW GATEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NEW GATEの事業内容を紹介します。

株式会社NEW GATE
人材派遣・紹介事業を中心に、様々な事業を手掛けている会社です!

◆職業紹介事業
◆人材派遣事業
◆BPO事業
◆法人営業事業
◆営業代行事業
◆イベント事業

企業概要

株式会社NEW GATEの企業概要を紹介します。

設立

2013年10月7日

従業員数

100名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 長田 智明

取材担当者より

2013年の設立以来、人材派遣・紹介事業を中心に、ニーズに合わせた
幅広いサービスを展開している株式会社NEW GATE。世の中から必要と
される様々な役割を”人”というソリューションの提供によって支え
続けている。

人材を中心にした会社ならではの、社員同士のつながりの深さが
強みだ。仕事に関するアドバイスや、自分の将来ビジョンなどの
話が絶えない職場は、活気にあふれている。信頼関係がなければ
成り立たない光景が、当たり前となっている会社だ。

様々な事業を展開している中、積極的な未経験採用を行っている。
人と寄り添い、育てる環境がある同社だからこそできる、人柄重視の
採用だろう。成長著しく、この先も歩みを続けていくであろう同社で、
新しい自分を目指してみては如何だろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る