とり喜有限会社

とり喜有限会社の転職・求人情報

とり喜有限会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

とり喜有限会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

とり喜有限会社の事業内容を紹介します。

とり喜有限会社
店舗スタッフ(店長候補)/未経験・フリーター歓迎/ミシュラン10年連続獲得店で成長/正当な評価でキャリアUP/錦糸町駅より徒歩3分

飲食店の運営

企業概要

とり喜有限会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年4月

従業員数

10名
平均年齢/平均 30歳
男女比/男2:女8
中途入社者の割合/80%

資本金

300万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■ミシュランガイド:10年連続掲載
■日本テレビ「news every.」で取り上げられる
■JAPAN RESTAURANT AWARD 2016:焼鳥部門TOP1
■台湾のグルメ番組・ニュースなど様々なメディアで放送

代表者

坂井 康人
焼鳥の名店で12年修行したのち、2001年に独立し現在の「とり喜」を開店。
備長炭の高火力を巧みに操り、じっくりと火入れした至高の一串を提供。
2010年に世界で初めて「焼き鳥」でミシュラン1つ星を獲得。

取材担当者より

代表の坂井さんと初めてお会いした時【The 職人】と思えるほどのオーラを感じました。でも、話してみるとイメージとは違い柔らかい雰囲気で会話をしてくれました。おもてなしを重視していることもあり「接客のプロ」と感じました。一人ひとりの将来や人生に真剣に寄り添うように話を聞いてくれるとお話をきき、沢山の人が坂井さんに出会えればいいなと思いました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

とり喜有限会社が過去に募集していた求人の履歴です。