株式会社Smallit(スモーリット)

株式会社Smallit(スモーリット)の中途採用情報

株式会社Smallit(スモーリット)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Smallit(スモーリット)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Smallit(スモーリット)の事業内容を紹介します。

株式会社Smallit(スモーリット)
エンジニアファーストなベンチャー企業で最大限のパフォーマンスを発揮しませんか?

■世界の距離を縮めるサービスの開発・運営
■モバイルアプリの企画提案・開発・導入・保守のサービス
■業務アプリの企画提案・開発・導入・保守のサービス

==拠点==
本社/名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル3階
東京支店/東京都中央区銀座7-15-8

企業概要

株式会社Smallit(スモーリット)の企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

資本金

12,000,000円

代表者

代表取締役 瀬木 暁

取材担当者より

2014年に3名で創設し、現在は30名体制となっている同社。大手自動車メーカーの案件を請け負っていたり、自社サービスとして画像認識システムの開発をしていたりと、5年間で幅広く事業を展開し急成長を遂げている。今回取材を行って特に印象に残ったのは、同社がとても社員思いであること。エンジニアが働きやすい環境づくりに注力しているようだ。ストレスフリーに働ける環境だからこそ、ハイパフォーマンスを発揮できるのではないだろうか。「心に余裕を持ちながら、個人のパフォーマンスを上げていきたい」と考える方にとっては、ピッタリの企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Smallit(スモーリット)が過去に募集していた求人の履歴です。