株式会社電子広告社

株式会社電子広告社の中途採用情報

株式会社電子広告社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電子広告社の求人情報です。

事業内容

株式会社電子広告社の事業内容を紹介します。

株式会社電子広告社
最新のアドテクノロジーを駆使したWebマーケティング事業を展開しています。

≪多数の大手企業との取引あり!最新のアドテクノロジーを駆使したWebマーケティング事業を展開≫
◆Facebook Agency Directory認定広告代理店へ登録
◆「Yahoo!プロモーション広告」正規代理店のシルバーに認定

【事業内容】
◆トレーディングデスク事業
◆DMP導入コンサルティング事業
◆SNS運用事業
◆Webシステムの企画・開発・コンサルティング事業

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社電子広告社の企業概要を紹介します。

設立

2012年11月

従業員数

45名

資本金

1000万円 資本準備金含む

代表者

代表取締役 百本 正博

取材担当者より

『クライアントの成果達成のために、変えるべき部分を積極的に見直しながら、運用を進めていく』
アジャイル型広告運用を採用することで、クライアントの潜在的なニーズまで解決してきたのが電子広告社だ。流動的にマーケットが変化するこの業界に、モデルケースなど存在しない。実際に活躍する社員は「最善の手法を、スピーディに提案できることが電子広告社の強み」と語る。営業を含め社員全員が運用を行うことができ、社員が裁量を大きく持つ同社だからこそ、アジャイル型広告運用が成り立っているのだと感じた。確実にクライアント数を増やし、順調に成長を遂げている同社の秘訣を垣間見た瞬間であった。

  • 活躍する社員は20〜30代が中心。適性やスキルに応じて仕事をお任せします!
    活躍する社員は20〜30代が中心。適性やスキルに応じて仕事をお任せします!
  • 「Yahoo!プロモーション広告」において優れた実績のあるパートナーとしてシルバー代理店に認定されました。
    「Yahoo!プロモーション広告」において優れた実績のあるパートナーとしてシルバー代理店に認定されました。
  • チーム制を採用しているので、先輩たちの力を借りながら最適な提案をすることができます。
    チーム制を採用しているので、先輩たちの力を借りながら最適な提案をすることができます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社電子広告社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。