Inagora株式会社

Inagora株式会社の転職・求人情報

Inagora株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Inagora株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Inagora株式会社の事業内容を紹介します。

Inagora株式会社
日中間No.1の越境ECプラットフォームを創る。

【ECアプリ事業】
中国向け越境ECアプリ『WONDERFULL 豌豆公主』
日本で唯一、日本の商品に特化した越境ECショッピングアプリです。日本の正規品メーカーの人気商品をインターネットで購入することができる、国の垣根を越えた越境ECアプリです。

【取り扱い商品】 
◆化粧品
◆飲料/食品
◆生活雑貨
◆アパレル用品
┗日本の厳選された安心で安全、ハイセンスな商品を中国のお客様のお手元までお届けしています。

【事業所】
◆東京 赤坂オフィス
◆中国 北京オフィス
◆中国 杭州オフィス
◆中国 香港オフィス

企業概要

Inagora株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年12月15日

従業員数

130名
平均年齢/34歳

資本金

132億

代表者

代表取締役社長/翁 永飆

取材担当者より

人口の多さと経済の発展が著しい中国では、富裕層が増えており、買い物はECサイトを活用したショッピングが中心だという。また、中国人はMade in ChinaよりもMade in Japanを信用する傾向にあり、日本の強みでもある良質な製品は、中国からの信頼度も高いとのこと。そのため、富裕層が増える中国では少しお金を払ってでもMade in Japanの製品を買う傾向にあり、そこの市場に「情報」とともに「モノ」を越境させ、中国人ユーザーに良質な日本製商品をお届けすることができるのが同社の強みである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る