安積電気通信興業株式会社 本社

安積電気通信興業株式会社 本社の中途採用情報

安積電気通信興業株式会社 本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

安積電気通信興業株式会社 本社の求人情報です。

事業内容

安積電気通信興業株式会社 本社の事業内容を紹介します。

安積電気通信興業株式会社 本社
未来に続く架け橋として、暮らしと技術を結ぶ「つながり」を一緒に作っていきませんか?

<安積電気通信興業って、どんな会社?>
きずく・つなぐ・まもるが私たちの仕事です。
暮らしと技術を結ぶ地域のライフラインとして、価値のあるシステムとサービスを提供しています。

◆コミュニケーションシステム設計・施工
⇒テレホニーサーバー・IP-PBXシステム、テレホニーサーバー連携システム、ナースコールシステム など
◆ネットワークシステム設計・施工
⇒ITインフラ施工業務、各種ネットワークシステム構築業務 など
◆AV・セキュリティシステム設計・施工
⇒音響・映像システム、セキュリティシステム など
◆防災システム設計・施工
⇒同報系防災行政無線、自動火災報知設備、非常放送設備 など

<建設業許可>
国土交通大臣許可(般-27)第23561号
>電気通信工事業
>消防施設工事業
>電気工事業

検討中リストに入れる

企業概要

安積電気通信興業株式会社 本社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社
NECプラットフォームズ株式会社
NECネッツエスアイ株式会社
東日本電信電話株式会社
パナソニック システムソリューションズ ジャパン株式会社
三菱電機ビルテクノサービス株式会社
日立コンシューマ・マーケティング株式会社
株式会社JVCケンウッド
株式会社オーディオテクニカ
株式会社大塚商会
日本コムシス株式会社
株式会社インテック
ネットチャート株式会社 ほか

設立

(創業)1967年12月

従業員数

57名

資本金

2,000万円

売上高

17億円(2018年8月期)

代表者

代表取締役 M津 充

取材担当者より

もともと、電話工事会社としてスタートした同社。電話からインターネットへと時代が移り変わったと同時に基幹通信インフラに対するニーズに対応できるビジネスモデルを整えた。今では、東北・関東地方を中心にネットワークシステムサービスを提供し、情報通信のスペシャリスト集団として、その名を馳せている。実際に多くの案件を受注するほか、国内の大型企業の案件を獲得するなど、評価も高い。また、常に働きやすい環境づくりに注力していることも特徴的だ。来年にはフレックスタイム制の導入を考えており、社員がより自身のライフスタイルを大切にできる環境を整えていくという。ビジネスも働き方も、現状維持ではなく、常に変化させていくのが同社なのだ。今後の動きから目が離せない注目の企業である。

  • 時間外手当や役職手当、資格手当など、生活面からも社員をサポートしています。
    時間外手当や役職手当、資格手当など、生活面からも社員をサポートしています。
  • 教材費・研修費・受講料など、資格取得にかかった費用は会社が100%負担いたします!
    教材費・研修費・受講料など、資格取得にかかった費用は会社が100%負担いたします!
  • 1967年の創業から半世紀にわたって、通信インフラのコンサルティングから施工まで担当してまいりました。
    1967年の創業から半世紀にわたって、通信インフラのコンサルティングから施工まで担当してまいりました。

同一カテゴリの求人をもっと見る

安積電気通信興業株式会社 本社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。