株式会社エスティーエーアスト

株式会社エスティーエーアストの転職・求人情報

株式会社エスティーエーアストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスティーエーアストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスティーエーアストの事業内容を紹介します。

株式会社エスティーエーアスト
入社後の3ヶ月研修があるから安心♪

■ゲームが好き!手に職をつけたい!
⇒そんな先輩たちが多数活躍しています
■基本的なITの知識
■ビジネスの場で大切な話し方
■メールの書き方
■簡単なプログラミングの基礎 など

【事業内容】
◆SNSゲームのソフトウェア開発
◆検証事業/検証ツールの導入
◆IT関連事業の統合的ソリューションの展開
◆e-Sports事業

企業概要

株式会社エスティーエーアストの企業概要を紹介します。

設立

2017年9月20日

代表者

代表取締役 高木俊彰

取材担当者より

今回お伺いした取材先は、なんとe-Sportsのスタジオ!5対5で色分けされた座席が向かい合っているスタジオに思わず息を飲む。そんな同社ではe-Sports事業を手掛けており、そのためスタジオを自社で持っているという。聞けば、福利厚生の一つとしてこのスタジオを用いたゲーム大会なども行っているのだとか。『ゲーム好き』が集まる同社なので、社員同士でゲームに熱中することも珍しくないのだそう!e-Sportsのスタジオ以外でも、休日や休憩時間にゲームを一緒にする社員も多いようだ。そんな同社だからか、撮影時の雰囲気もわきあいあいとした様子。普段から距離が近いことが覗えた。採用担当からも「ゲームが好きな人やITに興味がある人であれば社風に合う!」というお言葉もいただいている。気負うことなく、ご応募してほしいオススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る