エースプロジェクト株式会社

エースプロジェクト株式会社の転職・求人情報

エースプロジェクト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エースプロジェクト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エースプロジェクト株式会社の事業内容を紹介します。

エースプロジェクト株式会社
エンジニアとして着実にステップアップできるよう、社員の声をもとに研修コンテンツを開発しています!実践的なスキルを習得し、ワンランク上を目指したい方はぜひご応募下さい!あなたの情熱に全力でお応えします!

■ソフトウェア設計・開発
■システム基盤(サーバー、ネットワーク)設計・構築・運用保守
■ITテクニカルサポート
■システムエンジニアの養成・育成・教育

企業概要

エースプロジェクト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年8月

従業員数

40名
平均年齢/32歳
男女比/7:3

資本金

1000万円

代表者

新井 孝太郎

取材担当者より

IT人材の需要が高まる現在、社外の研修サービスを活用する企業は少なくない。今回取材したエースプロジェクトの最大の魅力は、自社内にITスクールを構え、専門性の高い教育・研修を行っている点だ。某大手IT企業で勤めあげたベテランや、フリーランスとして数々の実績を持つエンジニアが講師を務めているため、広く深い知識を身に付けることが可能になっている。そうした環境だからこそ、受講者側にも積極的に学ぶ姿勢が求められる。「今後のIT業界で、着実に活躍できるスキルを学びたい」という情熱があれば、きっと応えてくれるはずだ。さらに同社の人事・営業は全員がエンジニアとしての経験を持つため、研修終了後のキャリアパスについても個別で相談に乗っているとのこと。エンジニアとして新たな一歩を踏み出すにあたり、これほど充実した環境は珍しい。第二創業期を迎えて積極採用を行っている今、同社の一員になれるチャンスを見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る