株式会社 全音楽譜出版社 仙台営業所

株式会社 全音楽譜出版社 仙台営業所の転職・求人情報

株式会社 全音楽譜出版社 仙台営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 全音楽譜出版社 仙台営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 全音楽譜出版社 仙台営業所の事業内容を紹介します。

株式会社 全音楽譜出版社 仙台営業所
創業80年以上の歴史を誇る当社。クラシック分野の楽譜出版は業界トップクラスです。老舗ならではの安定基盤があります。

・楽譜・楽書の出版・販売・レンタル
・楽器の製造・販売
・音楽教育サービス
・音楽著作権の管理

≪事業所≫
■本社/東京都新宿区上落合2-13-3
■大阪支店/大阪府寝屋川市木田町12-17
■札幌営業所/北海道札幌市東区北31条東2-1-19
■仙台営業所/宮城県仙台市青葉区二日町13-18 ステーションプラザビル402
■福岡営業所/福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-9 第6グリーンビル4F
■諏訪配送センター/長野県諏訪市中洲4620
■諏訪工場/長野県諏訪市中洲4620

企業概要

株式会社 全音楽譜出版社 仙台営業所の企業概要を紹介します。

設立

昭和6年5月20日

従業員数

123名(平成31年4月1日現在)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 笠井恒明

取材担当者より

1931年創業、80年以上の歴史を誇る同社では楽器や楽譜の製造・販売を手がけてきた。
小さい頃に音楽を習っていた方なら一度は耳にしたことがあるであろう、
ピアノ初級者向けテキストでおなじみの『バイエル』の販売も手がけている。

今回募集している営業職は、同社がこれまで取引してきた顧客との関係をより深め、
新しい製品を世の中に送り出していくポジション。
現在活躍中の先輩社員がマンツーマンでサポートするため、
入社の際に営業としての専門知識・ノウハウを持っていなくても問題ない。

むしろ“音楽に関わる”仕事であるため、
学生時代に音楽経験があったり、趣味で楽器を演奏したりと、
これまで音楽・楽器に関わってきた経験を活かせる仕事だ。

自分の趣味を仕事に、好きなことを仕事にする喜びを、同社で味わってみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る