株式会社Amourの転職・求人情報

株式会社Amourの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Amourの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Amourの事業内容を紹介します。

株式会社Amour
<学歴・経歴一切不問>営業職も社会人経験もなしでも、成果を出しやすい営業だから高収入を実現できます!

☆未経験・フリーターOK/学歴経験不問
☆完全週休2日制&年間休日120日でプライベートも充実♪

≪事業内容≫
■ジュエリー販売
シルバーや金を中心とした当社オリジナルブランドの指輪やピアス、
ネックレスのご案内や販売を行っています。

企業概要

株式会社Amourの企業概要を紹介します。

設立

2019年7月

資本金

500万円

取材担当者より

細部にまでこだわった美しい高級ジュエリーの販売事業を展開する『株式会社Amour』。業務に必要な知識は入社後に習得できるので、今回の募集では全くの未経験でも大歓迎だ。実際に同社で活躍する先輩社員のほとんどが、未経験からのスタートなのだそう。お客様とじっくりと信頼関係を構築していくスタイルの営業スタンスなので「人と接することが好き」な方にぴったりの環境と言えそうだ。

また、未経験の気持ちを十分に理解したうえで育成サポートをしていく点も同社の特長の一つ。同期入社であっても習熟スピードの違いに応じて研修内容を変えるなど、一人ひとりに寄り添った教育体制が魅力的だ。

全くの未経験から「新たなチャレンジをしたい」という方にうってつけの環境が整っているので、“脱フリーター”や“ゼロから一念発起したい”とお考えの方は、ぜひ応募を検討してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る