日本瓦斯株式会社(ニチガス)東証一部上場

日本瓦斯株式会社(ニチガス)東証一部上場の転職・求人情報

日本瓦斯株式会社(ニチガス)東証一部上場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本瓦斯株式会社(ニチガス)東証一部上場の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本瓦斯株式会社(ニチガス)東証一部上場の事業内容を紹介します。

日本瓦斯株式会社(ニチガス)東証一部上場
※お写真に適したキャプションを入れます※

★☆東証一部上場企業のニチガスで働く☆★
□年休121日以上
□賞与年2回(2018年度実績平均4.1ヶ月分)
□設立64年の安定基盤あり
□社宅や社員寮あり
□配偶者手当や児童手当あり

≪生活に必要不可欠なガスを中心に多角的に事業を展開しています≫
■LPガス事業
■都市ガス事業
■ガス小売り事業
■高圧ガス事業
■電力事業
■リフォーム事業
■生活関連事業
■総合設備工事
■海外事業

【グループ企業】
東彩ガス(株)
東日本ガス(株)
新日本瓦斯(株)
北日本ガス(株)
日本瓦斯工事(株)
日本瓦斯運輸整備(株)
(株)雲の宇宙船

企業概要

日本瓦斯株式会社(ニチガス)東証一部上場の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年7月29日

従業員数

1,922名(連結) 2019年4月1日現在

資本金

70億7千万円

代表者

代表取締役社長 和田眞治

取材担当者より

創業64年の老舗企業でインフラ事業を扱っていると、昔ながらの体制や管理があるのではないかと思っていたが、今回の取材で感じたことは、“社内の業務効率化が行き届いている”ということ。社員1人1人にスマートフォンが支給され、アプリで顧客情報や点検項目などを管理しているという。こういった業務効率化により、更なるコスト削減を実現できているようだ。伝統的な手法だけでなく、「より良い方法はないか」と考える風潮があるように感じた。長い歴史と伝統にとらわれない挑戦が同社が成長を続けている秘密なのだろう。安定基盤の中で意欲的に取り組みたい方にはぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る