株式会社平山

株式会社平山の中途採用情報

株式会社平山の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社平山の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社平山の事業内容を紹介します。

株式会社平山
入社後数週間にわたるあなた専用の研修プログラムを通して、ITエンジニアへの第一歩を踏み出しませんか?

◆IoTシステム導入・運用
◆現場改善コンサルティング
◆製造請負事業
◆製造派遣・人材紹介事業
◆開発&設計技術者派遣事業
◆人材教育事業
◆EAPコンサルティング
◆海外進出支援業務

企業概要

株式会社平山の企業概要を紹介します。

設立

平成30年(2018年)1月 (組織再編のため)

従業員数

グループ合計9,720名(令和元年6月期)

資本金

100百万円

売上高

グループ合計208億円(令和元年6月期)

代表者

代表取締役社長/平山 善一

取材担当者より

製造業を中心に製造請負・人材派遣事業を手がけてきた同社。製造現場のIT化をサポートする専門部署として、2017年に『ファクトリーIoTソリューション事業本部』が設立された。

今回の採用は、成長著しい同部署の未来を担う新たな人材の募集だ。採用担当曰く「ITインフラのスペシャリストを目指したい全ての人に門戸が開かれている」とのこと。事実、入社後は経験数十年以上のベテランエンジニアが講師を務める研修プログラムが用意されており、現場配属後も営業担当が定期的にキャリアカウンセリングを行うなど、研修・サポート共に万全の体制が整っている。

「IT業界で長く活躍できる人材に成長したい」「インフラのスペシャリストを目指したい」そんな想いをお持ちの方は、ぜひ同社で夢への第一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社平山が過去に募集していた求人の履歴です。