株式会社ロココ 東京支社

株式会社ロココ 東京支社の中途採用情報

株式会社ロココ 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロココ 東京支社の求人情報です。

事業内容

株式会社ロココ 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社ロココ 東京支社
3種類の事業部(クラウドサービスの導入支援/人事労務関連システム開発/分野不問のシステム開発)での募集です。

ITアウトソーシング
BPO
HRソリューション
エンタテインメントサービス

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ロココ 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

1994年(平成6年)6月7日

従業員数

520名(アルバイト・パート含む)

資本金

6,650万円

売上高

60億円

代表者

代表取締役社長 長谷川 一彦

取材担当者より

それぞれ手掛けるサービスが大きく異なる3種類の事業部でエンジニアを募集している同社。取材でお話を伺ったのは、各事業部の現場社員の方々。同社が手掛けるサービスの幅の広さはもちろん、現場社員の方はリアルに感じられている働く魅力が、それぞれの事業部ごとに明確にあり、求職者の方の志向性に合わせて選んでいただきやすい環境だと感じた。また合併等により、ちょうど今、技術の評価基準などの社内制度を改めて設け直しているからこそ、働き続けやすい環境が万全に整えられるタイミングでの入社が可能である。環境面での心配は必要ないため、少しでも興味をお持ちの方はぜひ応募してみてほしい。

  • 自社内勤務の社員が多いからこそ、安定した人間関係を築ける環境です。
    自社内勤務の社員が多いからこそ、安定した人間関係を築ける環境です。
  • 設立より25年間、安定して事業拡大を続けています。
    設立より25年間、安定して事業拡大を続けています。
  • 20〜50代まで幅広い社員が活躍しています。
    20〜50代まで幅広い社員が活躍しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ロココ 東京支社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。