株式会社リアルインベント

株式会社リアルインベントの転職・求人情報

株式会社リアルインベントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアルインベントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアルインベントの事業内容を紹介します。

株式会社リアルインベント
リアルインベントは、お客様に寄り添い、共に考え・生み出し・成長していくことを常に考え行動する企業です。「自主」「創造」「開拓」の精神でお客様と一丸となり、“創造していくこと”に全力で貢献します!

■Webシステム・サイト制作
WebシステムやWeb制作に関連する業務をワンストップでご提供します。
・企画/提案
・デザイン
・ストレージ
・設計
・開発

■設計・構築・保守・運用
新規システム構築や各フェーズで抱えている問題等、ニーズに合わせてサポートします。
・サーバー(Windows、Linux等々)
・ネットワーク
・ストレージ
・アプリ開発
・RPA(Robotic Process Automation)

■プランニング
お客様の抱えている問題や課題に対し、最善の解決策を模索し打ち出します。
・コンサルティング
・アーキテクト
・PMO

企業概要

株式会社リアルインベントの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月

従業員数

25名
平均年齢/約34歳(20代:6名、30代:13名、40代:6名)

資本金

1000万円

売上高

2億8000万円

代表者

代表取締役社長 村岡 佑紀
1984年生まれ、青森県出身。情報系の専門学校を卒業後、ITベンチャーに就職。2014年にリアルインベント創業。2022年に「地方で稼ぐ! ITエンジニアのすすめ」という著書を出版。DXを活用した地方創生へ向けて奔走中。

取材担当者より

◆リアルインベントは社員の「やりたい」を大切にする会社。たとえ今すぐでなくても、あなたのやりたいプロジェクトや業務につけるよう最大限努力して実現している。だから、希望しないプロジェクトに塩漬けになることもなく、やりたいことに取り組めるそうだ。

◆また、こんな制度が欲しいとか、こんな風にすればもっと働きやすくなるという意見が通りやすいのも良いところ。賞与年5回制度など、常識にとらわれずにチャレンジする会社なので、「こうしたい!」という意見がある人は、ぜひ提案してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る