株式会社リアルインベント

株式会社リアルインベントの中途採用情報

株式会社リアルインベントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアルインベントの求人情報です。

事業内容

株式会社リアルインベントの事業内容を紹介します。

株式会社リアルインベント
リアルインベントは、お客様に寄り添い、共に考え・生み出し・成長していくことを常に考え行動する企業です。「自主」「創造」「開拓」の精神でお客様と一丸となり、“創造していくこと”に全力で貢献致します。

システムの基盤となるインフラ部分を、コンサルティングから構築・運用・保守までトータルコーディネート。局所的に問題があるフェーズや仕様変更等も、お客様のニーズに合わせて各所で対応致します。
また、WebシステムやWeb制作なども、お客様と密に連携を取り合いながらより良い環境をご提供致します。

■プランニング
お客様の抱えている問題や課題に対し、最善の解決策を模索し打ち出します。
・コンサルティング
・アーキテクト
・PMO

■設計・構築・保守・運用
新規システム構築や各フェーズで抱えている問題等、ニーズに合わせてサポート致します。
・サーバー(Windows、Linux等々)
・ネットワーク
・ストレージ
・アプリ開発
・RPA(Robotic Process Automation)

■Webシステム・サイト制作
WebシステムやWeb制作に関連する業務をワンストップでご提供致します。
・企画/提案
・デザイン
・ストレージ
・設計
・開発

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社リアルインベントの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月

従業員数

12名
平均年齢/30代

資本金

300万円

売上高

1億円

代表者

村岡 佑紀

取材担当者より

「踏ん反り返った社長ではなく、社員と同じ目線でいる」今回インタビューをさせていただいた代表の村岡氏からは、そんな思いが感じられた。風通しの良さを謳う企業は少なくないが、取材を進めるうちに彼の言葉が真実であると実感することになった。インタビュー中、現場社員が村岡氏に対して、構えることなく質問していたり、何気ない冗談を言い合うなど会話はとてもフランク。役職だからと社員と壁を作ることはなく、むしろ村岡氏がメンバーに歩み寄っているからこそ、メンバーも気兼ねなく話すことができるのだろう。職場の人間関係に疲れ、この先のエンジニア人生に悩んでいる方は、ぜひ面接などを通じて同社の日常を覗いてみて欲しい。きっと意見が言えないことや言っても改善されないことは同社で感じることはないだろう。

  • 仕事終わりにオフィスでチェスを楽しむこともしばしば。※このゲームは社長が勝ちました笑
    仕事終わりにオフィスでチェスを楽しむこともしばしば。※このゲームは社長が勝ちました笑
  • 資格取得支援や育児・介護休業、退職金制度など、待遇・福利厚生も充実。長期的に活躍できる環境です。
    資格取得支援や育児・介護休業、退職金制度など、待遇・福利厚生も充実。長期的に活躍できる環境です。
  • オフィスにて皆で鍋を囲むことも!フランクに話せる環境は当社の魅力の一つです!
    オフィスにて皆で鍋を囲むことも!フランクに話せる環境は当社の魅力の一つです!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社リアルインベントの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。