六元素情報システム株式会社

六元素情報システム株式会社の中途採用情報

六元素情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

六元素情報システム株式会社の求人情報です。

事業内容

六元素情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

六元素情報システム株式会社
設立からわずか7年で売上高16億円を突破。2024年には100億円へと押し上げるべく全社一丸となって取り組んでいます。事業拡大中の今、社歴や年齢に一切関係なくたくさんのチャンスが当社にはあります!

『顧客に感動を、社員へ幸せを!』
主力である金融領域をはじめ、RPAやPEGA、Salesforce、SAS、AIなどの先端分野でも結果を残してきた当社。今後も先端技術もどん欲に取り込み、お客様に感動を提供できる技術の会社としてますます発展していきます。その原動力となるのは、他でもない「人」です。だからこそ私たちは、「エンジニアがのびのびチャレンジできて、働きやすさを実感できる会社」であり続けることを大切にしています。

【事業内容】
◆ITシステムの設計・開発
◆Salesforce/RPA/PEGA/クラウド/AIコンサルティング・導入支援
◆スマートホテル、R+ロボット、ITgo、ATgoサービス提供
※労働者派遣事業届出 派14-301258

【グループ会社】
・長春六元素科技有限公司
・大連六元素科技有限公司

【主要取引先】
株式会社野村総合研究所、株式会社日立製作所、アクセンチュア株式会社、キヤノンITソリューションズ株式会社、株式会社NSD、株式会社ファイナンシャルブレインシステムズ、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、日鉄ソリューションズ株式会社、
※敬称略・順不同・一部抜粋

検討中リストに入れる

企業概要

六元素情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年9月20日

従業員数

180名(グループ全体/430名)

資本金

6490万円(株主資本金)

売上高

16億4000万円(2018年12月期)

代表者

代表取締役社長 余 平

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、設立7年目ながらすでに売上高16億円を突破し、ますますの成長基調を迎えている六元素情報システム株式会社だ。優秀なオフシェア拠点を持ち、金融系の大型案件を中心に確かな実績と実力を備えている。さらに近年では先端技術の研究開発を進め、すでに多くの案件でエンジニアが活躍しているそうだ。エンジニアの転職先として、安定と挑戦を両立できる環境は、この求人でもポイントになると言えるだろう。その上で、取材班が強調するのはその社風だ。同社では何よりもまず、社員それぞれの希望が優先されるのだという。アサインも、社内制度も、万事がその調子で決定されているのだそうだ。単なるお題目ではない社員ファーストが同社にはある。安心して頑張れる環境。シンプルだが、それを探して転職活動をしている方も少なくないはずだ。雰囲気はきっと、直接会うことでしか伝わらない。だからこそ、一度同社の皆さんと会ってみてほしい。

  • 盤石の事業基盤と貪欲にチャレンジする姿勢。あなたのステップアップに欠かせないものが当社にあります。
    盤石の事業基盤と貪欲にチャレンジする姿勢。あなたのステップアップに欠かせないものが当社にあります。
  • 勉強会も盛んに開催!個々の目標や夢を尊重しながら皆で成長していきましょう!
    勉強会も盛んに開催!個々の目標や夢を尊重しながら皆で成長していきましょう!
  • 社内イベントはいつも大盛り上がり!年齢や社歴、役職に関係なく、なんでも話し合える社風も自慢です。
    社内イベントはいつも大盛り上がり!年齢や社歴、役職に関係なく、なんでも話し合える社風も自慢です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

六元素情報システム株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。