株式会社クルー

株式会社クルーの転職・求人情報

株式会社クルーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クルーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クルーの事業内容を紹介します。

株式会社クルー
法人企業様・個人事業主様を問わず様々な分野でお客様のご要望にお応えする情報通信関連機器の総合商社。社員が満足して働ける体制である事を第一に考えています。

・OA機器・情報通信機器の販売・設置・工事・保守・サポート
・ネットワーク製品の施工・構築及び保守・メンテナンス
・インターネット接続サービス
・インターネット関連事業(Web企画・制作・セキュリティ等)サービス
・モバイル通信事業
・屋内配線・LAN配線・ネットワーク配線の工事
・事務所移転工事
その他各種サービス

企業概要

株式会社クルーの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月2日

従業員数

15名

資本金

3,000万円

売上高

2億8,000万円

代表者

下川 豪

取材担当者より

大手通信会社で活躍していた代表が2012年に同社を起業。

前職での経験を活かして同社では社員が働きやすい/稼ぎやすい環境つくりを大切にしていると言っていた。
まだまだ設立の浅い同社だからか、
社内の制度は全て社員基準で代表の社員に対する思いの本気度が伝わってくる。
イベントも家族ぐるみで、社員の家族・恋人の誕生日があればその日は早上がりができるそう。

代表は口々に「社員もお客様も関わる全ての人を幸せにしたい」と述べていた。
私は取材で数時間ご一緒したが同社の社員様に幾度となく笑顔にさせてもらった。
これが代表が言う人間力というもので人を幸せにする力なのだと実感した瞬間だった。

そんな同社は今回、未経験からの新たなメンバーを募集している。
一緒に働く仲間・やりがい・お金・お休み 全てを手に入れたい方はぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る