コベルコシステム株式会社(日本IBM/神戸製鋼グループ)

コベルコシステム株式会社(日本IBM/神戸製鋼グループ)の転職・求人情報

コベルコシステム株式会社(日本IBM/神戸製鋼グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コベルコシステム株式会社(日本IBM/神戸製鋼グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コベルコシステム株式会社(日本IBM/神戸製鋼グループ)の事業内容を紹介します。

コベルコシステム株式会社(日本IBM/神戸製鋼グループ)
神戸製鋼所から培った「ものづくり精神」× IBMの最先端「ITノウハウ」を武器に、付加価値の高いITソリューションを提供。

当社はお客様情報システムのライフサイクル全局面とITレイヤー全体を事業対象として、お客様の現場での経験を大切にし、そこで培った業務知識やシステム構想・計画・設計・開発・保守・運用の高度なノウハウを基に、価値の高いサービスをシームレスに提供しています。
■コンサルティング
■システムインテグレーション
・カスタム開発ソリューション
・パッケージソリューション
・ICTソリューション
■アウトソーシング

企業概要

コベルコシステム株式会社(日本IBM/神戸製鋼グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1987年7月1日

従業員数

1604人(2019年4月1日時点、関連会社474人含む)

資本金

4億円

売上高

400億円 (2018年度)

代表者

代表取締役社長/田野 美雄

取材担当者より

同社がIBMグループの一員として高いIT技術力を持ちながら、強いこだわりをもって守り続けているのは、神戸製鋼の“ものづくり”の精神だという。コストと納期、そして品質を天秤にかけるようなことは絶対にしないという考え方は、もともと製造業の現場の中にいたという歴史からきているものなのだろう。事実、製造業のお客様から「ITの会社なのに同じ匂いがするね」と言われることもあるのだとか。
ものづくりにおける非常に高いスキルとノウハウ、そしてお客様目線に立ったサービスを提供するというこだわりを併せ持つ同社であれば、ITのプロフェッショナルとして活躍できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

コベルコシステム株式会社(日本IBM/神戸製鋼グループ)が過去に募集していた求人の履歴です。