株式会社サニーサイドライフ

株式会社サニーサイドライフの転職・求人情報

株式会社サニーサイドライフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サニーサイドライフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サニーサイドライフの事業内容を紹介します。

株式会社サニーサイドライフ
不動産業界での経験を活かして、当社の即戦力としてご活躍いただける方をお待ちしています!

<不動産事業>
■不動産売買
■テナント仲介
■空間デザイン

<美容事業>
■美容材料及び機器の販売
■美容室向けポイントシステム制作/運営
■美容室と企業向けシェアサイト運営
■Alipay&WeChat pay代理店

千葉県知事免許(1)第17470号

企業概要

株式会社サニーサイドライフの企業概要を紹介します。

設立

平成30年12月

従業員数

10名(2019年8月時点)

代表者

代表取締役社長 永井 恵

取材担当者より

美容師の方を主要顧客とした事業を展開し、独立支援や投資用不動産の仲介業務をスタート。その目の付け所に強く魅力を感じる企業様だ。今回は、業界経験者に絞った募集。それだけに期待値も大きいが、始まったばかりのビジネスの広がりに面白さとやりがいを得られるはずだ。「想像以上。感動以上。」の企業理念はメンバー共々で生み出したとのこと。想像を超える喜びや感動を関わる全ての人に提供したい、そして自分たち自身が感動することを大切にしたい。このような想いが込められているという。そんな社会への貢献性を持ちながら自分たち自身の向上心を育んでいける同社の環境であれば、キャリアの道も自ずと開かれていくだろう。新しい挑戦を求めている方にこそ、ぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る