株式会社Libeiro

株式会社Libeiroの転職・求人情報

株式会社Libeiroの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Libeiroの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Libeiroの事業内容を紹介します。

株式会社Libeiro
健康食品の企画・販売をメインに手掛け「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を初めさまざなヒット商品を生み出してきた当社。今後は女性向けの基礎化粧品ブランド『EGOIPSE』どんどんリリースしていく予定です。

■■□あなたも知っているかも?!■■■
「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」「シュガリミット」などのヒット商品を生み出してきた当社。2019年には、女性向けの基礎化粧品ブランド『EGOIPSE』を立ち上げ、さらなる成長を続けていきます。

■通信販売
■健康食品、基礎化粧品などの企画・製造

企業概要

株式会社Libeiroの企業概要を紹介します。

設立

2016年5月

従業員数

32名

資本金

300万円

売上高

24憶円(2019年4月期)、3億円(2017年4月期)

代表者

代表取締役 佐々木 雄亮

取材担当者より

株式会社Libeiroの本社オフィスを訪問した際、エントランスに一歩足を踏み入れた途端に感じたのは、「タダ者ではない」という雰囲気。床にはレインボーカラーのカーペット、壁一面にはカラフルでPOPなイラストが描かれており、見ているだけでワクワクしてきた取材者。オフィスの様子から、ベンチャー企業ならではの自由さや楽しく働ける環境があること、社員のみなさんがストレスフリーで働いている様子などが伝わってきた。実際、制作部の方々は仕事を心から楽しんでいるようで、口を揃えて「結果が分かるから、売るための仕事は楽しい」と言っていたのが印象的だった。ベンチャー企業だからこその自由さが社員のやる気にもつながっていると感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る