ユナイテッド・ファイブ株式会社

ユナイテッド・ファイブ株式会社の転職・求人情報

ユナイテッド・ファイブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユナイテッド・ファイブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユナイテッド・ファイブ株式会社の事業内容を紹介します。

ユナイテッド・ファイブ株式会社
インテリアが好き、DIYが好き、考えることが好き!という方にぴったりの仕事です!

★私たちは、店舗・商業施設・オフィス内装のスペシャリストとして、デザインから施工まで一貫して手掛けています。
 シンプルでローコストな仕上げや最新の映像コンテンツを取り入れた内装など、
 お客様に「美しくして・楽しくて・心地よい空間」を提供できるように取り組んでいます。

◆店舗・オフィスの内外装のデザイン・設計
◆店舗・オフィスの内外装の施工一括請負
◆特注家具・特注照明の企画・制作・販売・設置工事
◆特殊造形・特殊塗装の企画・制作・販売・設置工事
◆内装工事における工事施工計画策定・監理業務請負
◆設計図面・施工図・竣工図の作図
◆電気・設備工事の一括請負
◆ミネラル水素水サーバーの取次
◆ドローンによる外壁点検業務

企業概要

ユナイテッド・ファイブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成23年11月15日

売上高

2億6300万円(2017年10月期実績)

代表者

代表取締役 山浦 茂

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、練馬にある同社のオフィス。社内はおしゃれなデザインで、過去に手掛けた内装に使われた資材を展示するなど、店舗やテナント、オフィス内装に特化したサービスを強みに成長していることを実感した。また代表はクオリティやデザインにこだわって仕事に取り組んでいる分、仕事に対する厳しさはもちろんありますが、それ以上に仕事を楽しんでいらっしゃるのが印象的だった。経験がない方でも、代表からの指導だけでなく、実際に現場で職人と一緒に働きながら知識やスキルを学ぶ必要があるため、3、4年はかかるということ。その分、一生モノのスキルが身につく。2020年以降、大きなハコモノのピークが減る分、内装への需要が高まっているので、腰を据えて活躍の幅を広げたい方には、ぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る