株式会社グッド未来舎

株式会社グッド未来舎の転職・求人情報

株式会社グッド未来舎の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッド未来舎の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッド未来舎の事業内容を紹介します。

株式会社グッド未来舎
社員、お客様を大切にしながら、人を通じて豊かな未来社会の実現を目指します。

■人材サービス:人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介
<許可>
一般派遣業許可 般 14-300733
有料職業紹介 14-ユ-300892

■設備工事事業:空調・衛生設備工事(付帯工事一式)
<建設業許可>
神奈川県知事 許可(般一24)第66916号
管工事業、とび・土工工事業、石工事業、土木工事業、鋼構造物工事業
ほ装工事業、しゆんせつ工事業、水道施設工事業

企業概要

株式会社グッド未来舎の企業概要を紹介します。

設立

2000年11月22日

従業員数

59名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 酒本富夫

取材担当者より

7月に立ち上げたばかりの新事業。新しいことに挑戦してみたい方や、もっと仕事で自分の介在価値を感じたいと思っている人にオススメの企業である。お客様の新規開拓や事業部の体制を創りあげていく過程では、あなたが行動するほど事業が成長しているという実感を得られるだろう。事業を牽引するリーダーという重要なポジションだからこそ、人材業界での経験をもつあなたに是非挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る