ジンマー・バイオメット合同会社

ジンマー・バイオメット合同会社の中途採用情報

ジンマー・バイオメット合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジンマー・バイオメット合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジンマー・バイオメット合同会社の事業内容を紹介します。

ジンマー・バイオメット合同会社
世界25カ国の拠点を中心に、800を越える製品を販売する当社。業界未経験から医療のプロとして活躍していただけます。

《当社の魅力をご紹介》
◆世界25カ国もの拠点を中心に100ヶ国におよぶ国々で製品が販売
◆自宅を拠点に直行直帰OK!自由な働き方が可能
◆半年間かけて行う研修制度で業界未経験でも安心

■整形外科向け医療機器・器械の製造/輸入/販売

企業概要

ジンマー・バイオメット合同会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年1月設立 ※2016年2月に合併

従業員数

874名(2019年1月時点)

資本金

23億1千万円

代表者

小川一弥

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、同社のトレーニングセンター。今年できたばかりのこの新しい施設では、新製品の導入や、個人のキャリアに合わせて日常的に研修が行われているとのこと。
中途入社者にも向けても新卒入社者向け研修並みの手厚さがあり、実際に他業界からの転職者も多く活躍しているそう。医療業界というとハードルが高いイメージがあるが、誰でも高度な知識や営業スキルが身に付く体制があるようだ。
同社は世界トップシェアを誇る人工関節を中心に、日本の高齢社会において必要不可欠な医療技術の提供を行っている。お話を伺った社員の方も、口を揃えて製品のラインナップの幅広さによる優位性、そして手術の立ち会いも行うという医療への貢献度の高さを語ってくださった。同社なら他にはない高い専門スキルとやりがいを感じられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ジンマー・バイオメット合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。