株式会社トゥインクル 神田営業所

株式会社トゥインクル 神田営業所の中途採用情報

株式会社トゥインクル 神田営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トゥインクル 神田営業所の求人情報です。

事業内容

株式会社トゥインクル 神田営業所の事業内容を紹介します。

株式会社トゥインクル 神田営業所
私たちは「人と人」を結び、「人とサービス」をご提供し支えます。企業と人材を結び、各人材力が円滑に社会価値を生む仕組みづくりに私たちは挑戦し続けます。

◆ITソフトウェア開発事業
◆ITインフラサポート事業
◆ITサービスサポート事業
◆BPOサービス事業

【労働者派遣事業許可番号】派13-200010
【有料職業紹介事業許可番号】13-ユ-303238
【プライバシーマーク認定番号】10860616(07)
【ISMS認証登録番号】JP09/080095
事業所:本社
登録範囲:システム開発、客先常駐システム受託開発の管理、サーバ運用サービス、人材派遣

企業概要

株式会社トゥインクル 神田営業所の企業概要を紹介します。

設立

1996年2月

従業員数

330名(2018年12月現在)

資本金

5,000万円

売上高

20億円(2018年12月 第23期決算)

代表者

代表取締役社長 堀内 哲二

取材担当者より

社内イベントを嫌がるエンジニアが多い中で、同社は参加率がほぼ100%。全員が参加したいと思える理由を尋ねると“コミュニケーションを重視”しているからのようだ。日ごろお客様先で働くSESの業態だと、何のために働いているのか、自社って何なのだろうかと思うことも少ないだろう。そこで同社は帰属意識を持ってもらえるようにコミュニケーションを大切にしているようだ。同じプロジェクト先の先輩でなくても、相談できる環境があるのは非常に魅力的。社内イベントで互いに仲良くなり、連絡先を交換してご飯に行く社員も多いのだとか。そのくらい社員一人ひとりの距離感が近いのがトゥインクルの魅力。また、配属後も上長のこまめなコミュニケーションで、直接面談、スカイプ面談、ご飯、飲み、社員が一番ベストなかたちで会うことができるという。だからこそ不満や要望も言いやすく、なりたい自分に近づけるようだ。ぜひ同社で再スタートをしてみては?


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社トゥインクル 神田営業所の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。