セントラル警備保障株式会社【東証1部上場企業】

セントラル警備保障株式会社【東証1部上場企業】の転職・求人情報

セントラル警備保障株式会社【東証1部上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セントラル警備保障株式会社【東証1部上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セントラル警備保障株式会社【東証1部上場企業】の事業内容を紹介します。

セントラル警備保障株式会社【東証1部上場企業】
巡回から企業入り口の受付業務など様々な業務がありますが、研修が充実しておりOJTなどですぐに慣れますので未経験でも安心して働ける環境があります。

◎常駐警備
施設警備
防火・防災の安全管理業務
要人身辺警護業務

◎機械警備
オンラインセキュリティ
ホームセキュリティ
機械警備契約と連動した新型損害保険の販売

◎輸送警備
現金、貴重品等の警備・護送ならびに輸送業務
機器販売及び工事
監視カメラ・画像監視システム
入退館管理システム
防犯、防火、防災機器ならびに設備の設置工事及び販売

◎情報サービス
情報セキュリティシステムの開発販売
暗号技術ソフトの開発販売

企業概要

セントラル警備保障株式会社【東証1部上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

昭和41年3月10日

従業員数

3,709名

資本金

29億2,400万円

売上高

511億9,386万円(平成31年2月末)

代表者

代表取締役執行役員社長 澤本 尚志

取材担当者より

街中を注意しながら歩いているといろんな所で同社の名前を見かけるだろう。それだけ、私たちの生活に密接に関わる存在なのだ。東証一部に上場している安定企業だけあり福利厚生がとても充実していた。また、同社の在籍期間に応じた昇格制度は安定したキャリアを築きたい人にはもってこいの制度と言える。また、明け休みの次の日も休みでプライベートも満喫できることから今の生活もさらに楽しくできると感じた。現在の働き方に不安を感じている人にはぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る