株式会社アックスコンサルティング

株式会社アックスコンサルティングの中途採用情報

株式会社アックスコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アックスコンサルティングの求人情報です。

事業内容

株式会社アックスコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社アックスコンサルティング
私たちは専門知識を持つコンサルティング会社として、士業事務所のお客様を経営から支え、支援することで、日本経済の発展に貢献していきます。

■一般企業向け人材開発コンサルティング
■土業事務所のサポートを軸とした個人、法人への総合コンサルティング
■出版、士業事務所向け教育・セミナー事業
■デジタルメディアコンサルティング事業
■相続コンサル、建築・測量コンサル

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社アックスコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

1988年8月

従業員数

150名(2019年6月現在)

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長 広瀬 元義

取材担当者より

1988年の設立以来、士業事務所の経営支援、不動産コンサルティング、一般企業の経営支援という3事業を軸として事業展開を行ってきた同社。その盤石な企業体制により、創業以来、黒字経営を続けているという。
株式上場を目標に、情報・知識・テクノロジーを活かした専門的なコンサルティングを提供している同社だが、社員のほとんどは20代〜30代と若い。社内は落ち着いていながらも、若さと張り合いに満ちた環境だ。
業界にとことん特化した独自サービスは競合性も低く、リーディングカンパニーとしての先進性を大いに活かせる。自ら新しいサービスや商品の創出したい人であれば、年齢や業界経験に関わらず、これまで以上の成果をあげることができるだろう。
「ともに会社を創っていきたい」「専門性を身に着けたい」という人であれば、自分を成長させる契機となるはずだ。

  • 士業の先生を招き、開催している「ビジョナリーサミット」。専門知識が培われます。
    士業の先生を招き、開催している「ビジョナリーサミット」。専門知識が培われます。
  • 毎週金曜日には社内懇親会として「交流フライデー」を実施!(参加自由)
    毎週金曜日には社内懇親会として「交流フライデー」を実施!(参加自由)
  • 毎年の「ボジョレー・ヌーヴォー祭」には、その年のボトルを開けながら新入社員をお祝いしています。
    毎年の「ボジョレー・ヌーヴォー祭」には、その年のボトルを開けながら新入社員をお祝いしています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アックスコンサルティングの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。