株式会社協和テクノサービス

株式会社協和テクノサービスの転職・求人情報

株式会社協和テクノサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社協和テクノサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社協和テクノサービスの事業内容を紹介します。

株式会社協和テクノサービス
知的財産分野におけるビジネスで30年以上の実績を誇る当社。今後も業界トップのポジションを目指し、新たなるビジネス領域へと踏み出していきます。

[1]特許文献、技術文献 翻訳
[2]出願人辞書「名揺遷(めいようせん)」サービス
[3]技術文献抄録作成
[4]システム開発・運用
[5]データ入力
[6]情報加工
[7]人材派遣
[8]事務処理請負
[9]営業代行、営業コンサルティング、市場調査
[10]ほか、[1]〜[9]に付帯する知的財産情報処理業務全般

企業概要

株式会社協和テクノサービスの企業概要を紹介します。

設立

昭和62年6月17日

従業員数

100名

資本金

1000万円

代表者

玉置 研一

取材担当者より

技術や商品、サービスなどの知的財産の権利を守るということは、それを扱う企業のビジネスを守るということ。年々その重要性が増してきているが、同社は30年以上前から知的財産に関わる事業通じて顧客企業の事業を支えてきた。ニッチな分野のため競合も少ないものの同社はその立場に甘んじることなく常に新しい試みに取り組んできた。その中で生まれたのが、法人調査の効率化をサポートする「名揺遷」だ。
2018年のリリース以来、同社は名揺遷サービスを軸に社内体制の変革も進めている最中。同社でなら知的財産という専門的な知識を持った営業にスキルアップし、安定したキャリアを描くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る