株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所

株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所の転職・求人情報

株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所の事業内容を紹介します。

株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所
新木場営業所・千葉営業所はISO14001の認証を受けています。

2000点以上の商品アイテムを管理し、幅広い企画にお応えできます。

ヒラツカ・リースは展示会、イベント、セミナーなど幅広い用途に対応できる商品アイテムを揃えています。また東京ベイエリアを拠点とし、スピードそしてフットワーク力を持って各会場にお届けしています。
レンタルに求められること、レンタルだからできることを、スタッフが一丸となってお客様にお応え致します。

企業概要

株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所の企業概要を紹介します。

主要取引先

東京モーターショー
東京インターナショナルギフト・ショー 春・秋
セミコン・ジャパン
ジャパン・パック
東京パック
JIMTOF(日本国際工作機械見本市)
CEATEC JAPAN
スーパーマーケット・トレードショー
各種プライベートショー
etc…

設立

1977年(昭和52年)3月

従業員数

80名
平均年齢/30代
男女比/男性7:女性3
中途入社者の割合/100%

資本金

5,000万円

代表者

平塚克寿郎

取材担当者より

イベント備品のレンタル業界ではトップクラスの同社。
点数は2000以上もあり、ヒラツカ・リースの心臓とも言える新木場の倉庫を見学した。あらゆる形、色のテーブルやイスが無数にあり、中には種多様な式典のオープニングセレモニーで使用されるテープカット台や抽選会に必ず必要となるガラポンまでイベントに必要な物はほとんど揃っていると言っても間違いないくらい、多様なアイテムが揃っており、同業界トップクラスということは紛れもない事実であることが分かった。さらに圧倒されたのは、現場で働くスタッフの方々の機敏な動き、充実感溢れる表情であった。
業務に謀殺されているようには全く見えず、むしろ、皆さんがコミュニケーションをとりながら、効率的に働いているように思えた。
「チームワークが良いのが当社の強み」同社部長は仰っていたが、それも頷ける。管理部での仕事は「ヒラツカ・リースを支える土台」といっても過言ではないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る