ケイズドットコム株式会社

ケイズドットコム株式会社の転職・求人情報

ケイズドットコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケイズドットコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ケイズドットコム株式会社の事業内容を紹介します。

ケイズドットコム株式会社
IT技術者の派遣、デザイン、セキュリティーの領域にも力を入れ、より統括的で説得力のあるご提案ができるシステム集団として社会に貢献していきます。

■ソフトウェア受託開発
■ソフトウェア開発要員の紹介
■コンピュータ・システムの保守・運用要員の紹介
■ソフトウェアの輸出入業務及びソフトウェアの国内販売
■Webソリューションの提案とシステムの開発技術者の支援

労働者派遣事業許可証:派13−309063

企業概要

ケイズドットコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成13年(2001年)8月3日

従業員数

総員 40名(契約社員を含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役会長 CEO 橋本 一隆/取締役社長 COO 秋山 直美

取材担当者より

今回の取材では、COOを務める秋山氏と採用担当のお二人、そして実際に現場で活躍するエンジニアに直接インタビューすることができた。特に現場社員の方々からは「サポート体制の手厚さ」について色々なエピソードを伺え、その際の活き活きとした笑顔が非常に印象的に残っている。

イレギュラーではあるが案件発生ベースではなく社長が希望を考慮し行きたい所で面談を組んでくれたり、入社時から時短勤務で働いているエンジニアの方は「子どもとの時間を大切にしたいという私の希望を汲み取っていただいた面接は、他社ではなかったです」と語ってくれた。

同社で採用面接を務めているのは、COOの秋山氏。「社員がいてこその会社。エンジニアファーストの環境を整えるのが私の役割」と、同氏は言う。今後も社内評価の見える化などを推し進め、より透明性の高い組織を目指していくそうだ。同社にジョインできるこのチャンス、逃す手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る