株式会社サン・スマイル

株式会社サン・スマイルの転職・求人情報

株式会社サン・スマイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サン・スマイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サン・スマイルの事業内容を紹介します。

株式会社サン・スマイル
サン・スマイルの強み、販売店さまにもエンドユーザーにも喜んでもらえる「商品力」です!

化粧品製造(メーカー)
自社オリジナル商品の企画、製作開発
雑貨、国内コスメ、食品、衣料品等の卸販売、輸出
海外インポートブランドのバッグ、小物等の輸入、販売
高度管理医療機器販売 他

企業概要

株式会社サン・スマイルの企業概要を紹介します。

設立

1997年5月

従業員数

100名
平均年齢/33歳
男女比/1:1

資本金

9000万円

売上高

86億円

代表者

田中 徳也

取材担当者より

六本木にあるオフィスにお邪魔し、採用担当者の方や先輩営業スタッフの話を聞いて、「社員同士の距離が近い、仲がよい」という印象を受けました。
部署の垣根を越えて、普段からコミュニケーションが絶えないオフィスのようです。
良い雰囲気で仕事に取り組めているのは、会社全体で「より働きやすい環境づくり」に注力しているサン・スマイルならではだと感じました。

日々のコミュニケーションは、単に仲がよいというだけでなく、イレギュラーが発生した際には即座に連携して対応できるといった、仕事の効率化にもつながっているようでした。

加えて、制度や体制の見直しも積極的に取り組む会社の「社員目線」な姿勢をスタッフ一人ひとりが理解していて、困っている社員を面談を通じて手厚くフォローしていることが伝わってきました。新しいことにチャレンジする人をサポートする、「会社の透明性の高さ」「風通しの良さ」が垣間見えた取材でした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る