株式会社クレスト

株式会社クレストの中途採用情報

株式会社クレストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレストの事業内容を紹介します。

株式会社クレスト
サイン・ディスプレイ業界を一新。業界No.1を目指す成長中の企業です。

◆サイン&ディスプレイ事業
・屋外広告・サイン制作 ・ウィンドウディスプレイ
◆インストアマーケティング事業
・IOT製品開発【ESASY】
◆リテール事業
・IN NATURAL

企業概要

株式会社クレストの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手アパレル企業、レストラン、映画館など多数

設立

1987年9月

従業員数

140名
平均年齢/29歳

資本金

9990万円

代表者

代表取締役社長/永井 俊輔
早稲田大学を卒業後、ベンチャーキャピタル国内最大手のジャフコに入社。M&Aやバイアウト投資を経験後、当社へ入社。2012年に取締役COOに就任して以来、過去3期で売上は毎年30%増、4年で売上の倍増を実現。

取材担当者より

現在2兆円市場と言われているサイン・グラフィック業界。来年に迫る国民的スポーツイベントに伴う外国人観光客の増加や、海外企業の日本進出に伴うニーズの増加などを背景に、市場がますます拡大していく可能性が見込まれている。そんな同業界には、いわゆる「大手」と言われるような企業が存在しておらず、年間50億円以上の企業は国内にはない。同社はそうした市場特徴にいち早く目をつけ、最新のテクノロジーを導入しながら業界の独占を目指している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クレストが過去に募集していた求人の履歴です。