株式会社電警

株式会社電警の転職・求人情報

株式会社電警の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電警の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社電警の事業内容を紹介します。

株式会社電警
昨年度の前年比300%という急成長を実現した当社。大手企業やメーカーを中心に、ITに関するあらゆる問題・課題解決に貢献しています。

◆サイバーセキュリティ支援
◆BPO(Webサービス運営支援)
◆ICT(情報システムPJ支援)
◆ITコンサルティング
◆RPA型業務委託
◆secure coding型開発受託
◆自社Webサービス運営
◆ITソリューション+運用販売

【関連会社】
d.a.t.株式会社
株式会社LOCCO
New Life Plus株式会社

企業概要

株式会社電警の企業概要を紹介します。

設立

2009年2月9日

従業員数

173名(2019年8月時点)

資本金

1億3379万2025円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役:西海孝

取材担当者より

設立10年目にして、前年比300%の成長率を実現した同社。この劇的な成長の裏には、企業間の信頼関係構築や技術力向上といった対外的なもの以外にも、様々な企業努力が存在している。中でも最も力を入れているのは「高次元での社員のスキル均一化」。社員全員が同じレベルに到達するための「社内研修の制度化」や、リーダーを育成する「マネジメント研修」など、多角的な教育体制整備を行っている最中だという。その体制整備も上層部の一存ではなく、現場の声をしっかり取り入れながら実現しているそうだ。そもそも同社は、役職に関係なく全社員が現場で勤務しているため、経営層と社員との距離が近い。上層部にとっては一人ひとりの能力が見えやすいため適切なサポートがしやすく、社員にとっては上層部へ希望や意見を発信しやすいというメリットがある。全員で会社を創っていくという意識の強い同社の環境で、ぜひともさらなるスキルアップを目指してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る