株式会社ストランザ

株式会社ストランザの転職・求人情報

株式会社ストランザの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ストランザの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ストランザの事業内容を紹介します。

株式会社ストランザ
私たちは「1つ1つのコミュニケーション」を大切にします。「知りたい情報」をもっと正確に、タイミングよく届けることができれば、世の中はもっと楽しくなる。それがStransaの願いです。

☆業界に特化したシステムで急成長中!
☆『Apotool&Box』の利用者数は1年で2倍に!
☆完全週休2日制&残業時間少なめ


◆予約システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理
◆受発注システムの開発、制作、販売、賃貸及び保守管理
◆受発注業務の代行
◆収納代行
◆情報セキュリティサービス
◆決済情報処理
◆歯科医院向け研修、セミナーの企画及び実施

企業概要

株式会社ストランザの企業概要を紹介します。

設立

2013年5月15日

資本金

95,000,000円

取材担当者より

IT化が遅れている歯科業界に注目し、業界に特化したシステムを提案する事で急成長を遂げる同社。入社される方の多くは歯科業界の発展に貢献したいという想いをもたれているとのこと。社員の方々の仕事を語る様子は自信と充実感に満ち溢れているようにみえた。「自分の仕事に誇りを持つ」取材でお話しさせていただく中で、その素晴らしさを改めて感じさせられた。自分の仕事で誰かを幸せにしたい、社会に影響を与えるようなやりがいのある仕事に就きたい、そんな想いを抱える方にとって同社は最高のステージになるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る