サンコー機材株式会社

サンコー機材株式会社の転職・求人情報

サンコー機材株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サンコー機材株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サンコー機材株式会社の事業内容を紹介します。

サンコー機材株式会社
施工業者に対して工事で使用する住宅設備や空調などの配管資材を販売している当社。50年以上にわたる歴史で積み上げてきた信頼を強みに、多くのクライアントを獲得。今後もさらに事業の強化を図っていきます。

〜☆安心の働きやすい環境あり☆〜
◆1ヶ月の研修からスタートで未経験でも安心
◆社内でも先輩が丁寧に教える教育体制
◆時間単位での取得が可能な有給休暇
◆駐車場ありで、マイカー通勤OK

--

◆空調機器、住宅設備機器、配管資材、上下水道資材の販売
◆住宅建材の販売

企業概要

サンコー機材株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

≪主要納入先≫
東京都、山梨県、神奈川県、埼玉県の官公庁および上下水道工事業者、建設・建築業者、消防設備業者、ガス設備業者、空調設備業者、一般ユーザー

設立

1965年6月22日

従業員数

従業員93名/役員6名

資本金

2000万円

売上高

57億8840万円(2020年9月期実績)

代表者

代表取締役 向山 英雄

取材担当者より

空調機器や住宅設備機器、配管資材、上下水道資材などを取り扱う商社として、東京多摩地区・山梨全域をメインとした施工業者などへ資材を提供しているサンコー機材。今回はその本社へ訪問し、社員の皆様にお話を伺った。同社では、入社後1ヶ月間は本社で研修を行い、PCスキルなどを磨いてもらうのだそう。1ヶ月かけて基礎を学びつつ、職場の雰囲気に触れ、会社に慣れてもらってから現場へ配属となる。担当の方も「未経験の方も時間をかけてサポートしていく」と仰っていた。平均勤続年数「15年」というのも納得である。ビジネスパーソンとしてふさわしい知識や技能を手に入れることができる、絶好のチャンス。正社員としてキャリアを積み上げたい、という意欲的な方にこそオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

サンコー機材株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。