サンコー機材株式会社

サンコー機材株式会社の転職・求人情報

サンコー機材株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サンコー機材株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サンコー機材株式会社の事業内容を紹介します。

サンコー機材株式会社
施工業者に対して工事で使用する住宅設備や空調などの配管資材を販売している当社。50年以上にわたる歴史で積み上げてきた信頼を強みに、多くのクライアントを獲得。今後もさらに事業の強化を図っていきます。

〜☆安心の働きやすい環境あり☆〜
◆未経験の方は先輩が丁寧に指導!長期スパンで成長を支えます
◆時間単位での取得が可能な有給休暇
◆駐車場ありで、マイカー通勤OK
◆コロナにも揺れない安定的な事業基盤あり!

--

◆空調機器、住宅設備機器、配管資材、上下水道資材の販売
◆住宅建材の販売

企業概要

サンコー機材株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

≪主要納入先≫
東京都、山梨県、神奈川県、埼玉県の官公庁および上下水道工事業者、建設・建築業者、消防設備業者、ガス設備業者、空調設備業者、一般ユーザー

設立

1965年6月22日

従業員数

従業員100名(役員6名)※2021年9月30日時点

資本金

2000万円

売上高

60億円(2021年9月期実績)、57億8840万円(2020年9月期実績)

代表者

代表取締役 向山 英雄

取材担当者より

空調機器や住宅設備機器、配管資材、上下水道資材などを取り扱う商社として、東京多摩地区・山梨全域をメインとした施工業者などへ資材を提供しているサンコー機材。今回はその本社へ訪問し、社員の皆様にお話を伺った。同社ではオフィスワークのスキルがなくても、時間をかけてサポートしていってくれるんだそう。「数か月といわず、数年単位で一人前まで支えていきますので、安心してほしいです!」とも仰っていた。オフィスワークで落ち着いて働きたい、ワークライフバランスを大切にしたい。そんな方にはぜひご応募いただきたい求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る