株式会社Outstanding

株式会社Outstandingの転職・求人情報

株式会社Outstandingの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Outstandingの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Outstandingの事業内容を紹介します。

株式会社Outstanding
起きて5秒で行きたくなる会社が動き出す!!

◆セールスプロモーション事業
◆イベント集客事業
◆広告代理業(SP事業)
◆通信コンサルティング事業
◆マーケティング事業

企業概要

株式会社Outstandingの企業概要を紹介します。

設立

2016年12月26日

従業員数

25人
平均年齢/26.8歳
中途入社者の割合/98%

代表者

齋藤祐哉

取材担当者より

『出世するには、僕は学歴がね』
『毎日をただ何となく淡々と過ごしてきてしまった時期もあって』
『勉強もスポーツも何もかも中途半端にしかできなくてさ』

 文章だけ読むとネガティブに受け取れるがこれはすべて代表自身の経験談だと言うから私は驚いた。
そしてそんな失敗談でさえ、明るく笑い話かのように包み隠さず話してくれる代表に私は今まで出会ったことがない。
聞くと同社代表も未経験として入社し、1つ1つ教わりながらキャリアを積んでいったそうだ。
『誰でも成長のチャンスがある』
そう心から思う代表だからこそ、現場で働くスタッフの言葉には誰よりも耳を傾け、1人1人が働きやすい環境を実現しているのだと感じた。
全ての社員が主人公となって、目標とチャンスを公平に持てる環境づくりこそが同社の特徴なので、どなたでもぜひチャレンジして欲しいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る