株式会社ナサ

株式会社ナサの中途採用情報

株式会社ナサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナサの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナサの事業内容を紹介します。

株式会社ナサ
三角ティーバッグ包装機を主力商品として、近年はドリップコーヒー市場にも手を伸ばしています。今後もグローバルな事業展開を進めるため、新たに人材を募集します。

海外向けティーバッグ/コーヒーバッグ包装機、包装資材の販売

企業概要

株式会社ナサの企業概要を紹介します。

設立

1980年9月

従業員数

35名(男性19名/女性16名※うち外国籍スタッフ9名)

資本金

1700万円

代表者

代表取締役/安形 勉

取材担当者より

主力商品であるコーヒー包装機材の製造・販売をメインに、技術系専門商社として着実に実績を積み重ねてきた同社。三角ティーバッグの包装機においては、全世界でトップクラスのシェアを誇っているという。

ただ世界に目を向けると、まだ国内に流通していないお茶・コーヒーが山のようにある。同社はこの状況に着目し、他社に先駆けて新たな機能を持つ包装機械の開発に取組む構えだ。グローバルに事業を展開する同社だからこそ、“包装”にはまだまだ無限の可能性があることに気づけているのだろう。

自社ラボを設立するなど、環境面の整備は既にスタートしている。次は、技術的知見でアイデアを形に変えていける人材の確保だ。

0から1を創り出す。モノづくりに携わる人間にとって、これほどまで刺激的なフィールドは、そう見つからないのでは無いだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ナサが過去に募集していた求人の履歴です。