キリンホールディングス株式会社

キリンホールディングス株式会社の転職・求人情報

キリンホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キリンホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キリンホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

キリンホールディングス株式会社
綜合飲料メーカー「KIRIN」で活躍しませんか?

◆国内ビール・スピリッツ事業
◆オセアニア綜合飲料事業
◆その他

企業概要

キリンホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1907年(明治40年)2月23日 ※2007年7月1日持株会社化に伴い「麒麟麦酒株式会社」より商号変更

従業員数

30,464人(キリンホールディングス連結従業員数、2018年12月31日現在)

資本金

102,045,793,357円

代表者

代表取締役社長 磯崎 功典(いそざき よしのり)

取材担当者より

長年にわたり愛されてきたブランド「キリンラガービール」をはじめ、最近は健康分野に注力し、極めて消費者に近い立場でサービスを提供している同社。幅広い事業展開の中で影響力の高い仕事に触れることで経験・スキルを積むことも可能だ。また今回募集しているポジションにおいては、進化を続ける同社を舞台裏から支えるコアメンバーとして活躍することもできる。長期的にキャリアを築きたい方にとって最高のフィールドで働けるチャンスをぜひ応募者の方には掴んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

キリンホールディングス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。