株式会社コミットグロース

株式会社コミットグロースの中途採用情報

株式会社コミットグロースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コミットグロースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コミットグロースの事業内容を紹介します。

株式会社コミットグロース
一緒に会社を盛り上げていきませんか?

・SES(システムエンジニアリングサービス)事業
・ソフトウェア受託開発事業
・自社システム開発・アプリ開発
・美容事業(小顔エステ Chanming)

企業概要

株式会社コミットグロースの企業概要を紹介します。

設立

2016年1月4日

従業員数

28名(契約社員・アルバイト含む)

代表者

代表取締役 濱潟 好古

取材担当者より

濱潟様は元海上自衛官からIT業界へと足を踏み入れた異例の経歴の持ち主。ご出身である防衛大式のマネジメントについての著書を発行したり、他社にマネジメントノウハウを伝授する会社と同社の2社を経営したりと、多岐にわたって活躍している。

そんなマネジメントに精通する濱潟様が代表を務められている同社だからこそ、社員一人ひとりがイキイキと活躍できる環境であると感じた。

『包み隠さず思ったことは何でも言って欲しい。』そんな取材中の濱潟様の言葉が印象的だった。実際に、インタビュー中も、社員同士が思ったことを発言し合う様子を見て、『気遣い』がいらない社風だからこそ、本来の仕事に集中できる環境であると感じた。

また、目標に対する意識が高く、一人ひとりが会社を作っていく意識を持っている同社のメンバー。同社であれば、魅力的な仲間達と切磋琢磨しながら、会社を創っていく青春を送れるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社コミットグロースが過去に募集していた求人の履歴です。