有限会社江古田タイヤセンターの転職・求人情報

有限会社江古田タイヤセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社江古田タイヤセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社江古田タイヤセンターの事業内容を紹介します。

有限会社江古田タイヤセンター
自動車・タイヤに関するプロフェッショナルへ!好きを仕事にする楽しさを味わってみませんか?

■タイヤ専門店『ミスタータイヤマン』の運営
タイヤ、ホイール、スタッドレス、各種パーツ、カー用品の販売・取り付け

企業概要

有限会社江古田タイヤセンターの企業概要を紹介します。

設立

1974年4月

従業員数

15名

資本金

300万円

代表者

取締役/小泉 強

取材担当者より

1974年の設立以来、地域密着型の事業展開で着実に経営を続けてきた同社。【ミスタータイヤマン】のフランチャイズ経営を手がけ、確かな実績を積み上げている。

今回募集しているのは『整備士』と『総務』の2ポジション。仕事内容は大きく異なるが、どちらも“自分のペースでゆったり働く”ことができる点が共通している。

「クルマが好き」「郊外の土地でゆったりと働きたい」
そんな方にはピッタリの職場と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社江古田タイヤセンターが過去に募集していた求人の履歴です。