オーバートーン株式会社

オーバートーン株式会社の中途採用情報

オーバートーン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オーバートーン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オーバートーン株式会社の事業内容を紹介します。

オーバートーン株式会社
Quality of Life (幸福な時間) を実現し、次世代のエンジニアに対して魅力ある開発環境の実現を目指します。

システムLSIなどの半導体デバイス開発に携わる国内外の企業のエンジニアの方々に向けて、独自技術を核に設計生産性を改善する手法や技術の研究から具現化したツールの開発と販売。技術教育やトレーニングだけでなく、お客様製品の開発に関わる設計コンサルティングやお客様のご要望に応じたソフトウェアやIP/FPGA/ASICなどのハードウェアの受託開発に対応します。

■半導体デバイス向け設計支援ツールの開発・販売、及び教育
■IPコアの開発・販売、及び技術・開発・コンサルティングなどのサービス提供

企業概要

オーバートーン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年(平成22年) 1月29日

従業員数

9名

資本金

6,500万円

代表者

代表取締役社長(CEO) 佐藤 正

取材担当者より

システムや機器の中核部品である半導体デバイスLSIに対して、独自技術を核に開発の上流を支援する設計ツールを開発し提供するオーバートーン。新横浜を拠点に、これまで右肩上がりの成長をし続けている。サーバーや通信装置、AIを含むロボットやIoTなどの組込機器において必要不可欠な部品であるLSIは、今後も大きな発展が見込まれており、今後の成長も間違いなしと言えるだろう。そんな同社で働くエンジニアもまた、スキルアップをしていける環境であるとのこと。次世代のエンジニアに対して魅力ある開発環境の実現を目指す同社でなら、きっとあなたのエンジニアレベルも上がっていくことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

オーバートーン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。