グローバルパートナーズ株式会社

グローバルパートナーズ株式会社の転職・求人情報

グローバルパートナーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グローバルパートナーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グローバルパートナーズ株式会社の事業内容を紹介します。

グローバルパートナーズ株式会社
20〜30代活躍中!同世代の仲間と、切磋琢磨しながら高めあえる環境です。

日本企業の「グローバル化」「Web活用」による売上拡大および「コスト削減」を提案する当社。現在は東京を本社として、仙台、名古屋、大阪、福岡、ドバイ、フィリピン・セブ島の7ヶ所に拠点を置いています。将来的にはさらに拠点を増やしていく予定。さらなる事業拡大を、共に目指す仲間を募集しています☆

《事業内容》
◇海外で売上を上げる事業(販路開拓、メディアプロモーション等)
◇Webソリューション事業(多言語ホームページ、Webマーケティング等)
◇エネルギーソリューション事業
◇経営基盤サポート事業(業務効率の改善、節税・コスト削減など総合経営支援)

企業概要

グローバルパートナーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年

従業員数

74名(2019年9月実績)
平均年齢/27.3歳

資本金

2.2億円(準備金含む)

代表者

山本康二
大手一部上場企業やマザーズ、JASDAQ上場企業など数社の代表者・常務取締役を経験。国内市場をより成長させるため、海外進出支援事業の必要性を感じ、 2009年に当社を創業しました。

取材担当者より

今回取材班が向かったのは、池袋駅から徒歩スグの同社東京オフィス。オフィスにはいたるところに、ドバイやセブ島などの海外グッズが置かれていた。取材を通して感じたことは、「やったことがないことをやってみる会社」だということ。ドバイをはじめとする海外での販路ニーズや、今回募集している動画を使った広告事業など、他社が参入する前にいち早く業界の動向をキャッチしている。少数精鋭のメンバーながらも、高い業績を上げている理由はそこにあるのではないだろうか。取材中は笑顔が絶えず、写真撮影中も社員同士で冗談を言い合うなど、フラットな人間関係も感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る